クライムコメディを観劇するおちびさんの悲劇

20210421190259387.jpg


今日は、シアタークリエで『カメレオンズ・リップ』の観劇でした。

日比谷の劇場通りに行くのは久しぶりです。

今、東京宝塚劇場では『ロミオとジュリエット』、帝劇では『MOZART!』、日生劇場では『ゴヤ』と人気の高い作品が上演されていて、どれも観たいけど、文化予算には限りがあるので、厳選してケラさんの『カメレオンズ・リップ』にしました。

松下洸平さんと生駒里奈さんの初々しい才能に触れてみたくて…。

お二人とも熱演でしたよ。
ただね、コメディって、緊張と緩和の振れ幅が大きいほど面白いんだけど、緊張の方へ振れたまんまで緩まないのが、ちょっと残念でしたね。

もう一個、残念なことが…。

シアタークリエの客席はそこそこ傾斜はつけてあるのですが、前後は揃えて並んでるので、体格の良い方が前に座っちゃうと、おちびさんの私はアウトッ!なのね。
そして…、まさに…、そのアウト!でした。
ずっと首を傾けて、前の方の広くて厚い肩越しに観劇いたしました…。

スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppianissimo7

Author:pppianissimo7
フルートが大好きな60代です。
50人規模のオーケストラから4人のアンサンブルまでいくつかの楽団でフルートを吹いてます。
たまに歌舞伎見物してます。
ほぼ毎日「ハリーポッター魔法同盟」というスマホゲームで魔法使いの修行をしています。
着物リメイクを習っています。
母は要介護2で悩みの種です。

最新記事
FC2ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪ねてくださってありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR